( ^ω^)気まま日記★

メイプルストーリー楓鯖でヘネ民してますorz

暇で暇でバトンやりまくっちゃいましたー(・∀・)

だって年末休みに入って暇なんですもの!

友達は最近音信不通になってきていますなー

クリスマスに地元のイベント行って来ました(´・ω・`)
めっちゃ楽しくてイルミ綺麗で最高でした!


あとおととい友達と遊んで
それからずっと家でヒッキーですね

まあ外は寒くて行く気にもならないからいいんですけど(・ε・)

モバゲーで今日みんなうちこいって言ってみましたが

みんなスルーっすね(・∀・)!
まじ泣いてもいいかね(ノД`)


冬は暇だのう(-ωー)

Maple0000.jpg

↑昔のキャラです(^p^)
知ってる人いるかなー

いないんだろなー(-ωー)

書きつかれたからおわりで(・ε・)

INしよっと
コメント

りんくおkおkおkおkヾ(゚∀゚)ノ"
てかあばもえ(*´ェ`*)←
僕もりんく追加しる!
2008/12/31(水) 00:01:34 | URL | vCATSONGv #OlHLE41.[ 編集 ]

そのきゃらなつかし!!!!!

あ僕知ってた(∀)☆+゚
2009/01/13(火) 04:36:43 | URL | るんぴっぴ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tnk773773.blog79.fc2.com/tb.php/8-4f11a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
