( ^ω^)気まま日記★

メイプルストーリー楓鯖でヘネ民してますorz

いやー暇わわ(´・ω・`)


てかるんぴこのブログの存在に気付いてくれてありがとう;;;;

リンク勝手にとか書いてっからホントに勝手にしますた^q^

そして飲んでら(´・ω・`)


つか、最近楽しいことないっすねー

まじ暇人極めすぎてるわー

1人でパーっと飲みパーしようかなー



いあ、でも友達と飲むからウマいんだよね…

なんたって友達と笑い合って飲むのが1番のツマミっすから(´,_ゝ`)


とかいいつつビールうまー(´д` )…


ダンボール1箱分買っちゃいました^^


冷蔵庫の中がカオスになったw

ビール、お茶で埋め尽くされてる。あとなぜか知らないチョコ

誰だ勝手に保存してんのわ^^;





てことで最近実家にいましたよっと(;´д` )

親父がうっさいから出てきたが(oωo)


まあアパートと近いんだよねー(´∀`)


あああ、近い将来メタボかな、アル中かな、^^

なんにしろ誰かなんとかしてくださ(^ω^)



あ、そういえばね
髪の毛だいぶプリン化してたから3日前くらいに染め直したんだけど


もうプリン出てくるってなにこれ病気?それともM?



もう、一回金パにしてからまたオレンジいれようかと(´・ω・`)

あー髪痛む。くそ



まあ給料入ったすぃー(゚∀゚)

まあ小遣いも多少あるしー

みんな遊ぶぞー( ´∀`)…


一週間後残ってますように。。。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いえいえw

1週間後の金の行方は
Meのさいふのなk(

Meもりんくしとくぜー
2008/12/22(月) 15:00:51 | URL | るんぴっぴ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tnk773773.blog79.fc2.com/tb.php/3-3b8c4b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
