( ^ω^)気まま日記★

メイプルストーリー楓鯖でヘネ民してますorz


自己紹介ばとんバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 シバ
Q2 何型?
A2 A
Q3 趣味は?
A3 多少なり楽器(エレキギタ、ピアノ
Q4 特技は?
A4 どこでも盛り上げ役でございます!
Q5 マイブームは?
A5 インテリアなど貧乏が調子に乗っております
Q6 好きな食べ物は?
A6 オムライス(´・ω・`)
Q7 好きな動物は?
A7 犬が大好きです パンダも
Q8 好きな季節は?
A8 春、秋(暑いのも寒いのも嫌い
Q9 好きなアーティストは?
A9 GLAYとAcidBlackCherry
Q10 好きなアニメは?
A10 ワンピースしか知らないんで、ナルトとかの話されてもわかんないっす
Q11 好きなキャラは?
A11 そりゃチョッパーだろjk
Q12 好きな花は?
A12 シクラメン(適当
Q13 好きな色は?
A13 黄色、青
Q14 好きなブランドは?
A14 BUZZ SPNKY愛してます
Q15 好きな教科は?
A15 体育とか好きだた( ^ω^)
Q16 好きなスポーツは?
A16 一応中学の頃はバスケ部、でもサッカーが好きです
Q17 好きな場所は?
A17 ベッド
Q18 好きな女性のタイプは?
A18 しっかりしてて、ときには子供で、ノリがよくて(ry
Q19 苦手な食べ物は?
A19 野菜苦手っす ガキです(;´д` )
Q20 苦手なスポーツは?
A20 苦手なってか、まずそこまで上手いスポーツがないからねえ。
Q21 苦手な季節は?
A21 真夏日、真冬日
Q22 苦手な教科は?
A22 中学のときは、英語
Q23 最近のおすすめ
A23 鍋パーの季節でございます
Q24 最近楽しかったこと
A24 うちで10人ほどで騒ぎました
Q25 最近失敗したこと
A25 そのとき飲みすぎて(ry
Q26 最近始めてみたいこと
A26 ブログだったんで始めますた( ^ω^)
Q27 最近買ったもの
A27 ソファー(・ω・) だいぶ俺の家に家具が揃ってまいりました
Q28 最近欲しいもの
A28 世話してくれる嫁
Q29 行きたい場所
A29 あったかい地域
Q30 休日の過ごし方
A30 友達迎えに行って、メイポやって、寝ると
Q31 長所は?
A31 自分で言うのもねえ、最強のポジティブ精神持ってます
Q32 短所は?
A32 いっぱいありすぎて書けません
Q33 使っているシャンプー
A33 ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャーシャンプー
Q34 今、いくらあれば幸せ?
A34 5億
Q35 あと1時間の命です、何する?
A35 なにもできずに死にそう
Q36 これだけは苦手というものは?
A36 短気な人苦手っす
Q37 猫派?犬派?
A37 断然犬 てか猫は飼ったことない
Q38 自分を何かに例えて下さい。
A38 難しすぎるだろこの質問 (10分ほど悩んだ
Q39 あなたの身長は?
A39 175
Q40 恋人との理想な身長差は?
A40 20㌢前後
Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?
A41 いあまず、似合う色が知りたいな
Q42 どうしても辞めれない 癖は?
A42 わからないです
Q43 起きてまずはじめにする事は?
A43 シャワー→着替え→髪→出勤
Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?
A44 ウーロンハイ毎日飲みたいです
Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
A45 疲れたら寝ます
Q46 座右の銘は?
A46 青春とは人生のある期間ではなく心の持ち方を言う。ですよねサムエル
Q47 究極の癒し教えて!
A47 手料理はまじで癒されます。惚れます
Q48 動物占いでは何の動物だった?
A48 やってません
Q49 愛用してる財布はどんなの?
A49 元カノのお兄様のおさがり
Q50 自分の本名に気に入らないところはある?
A50 んー特にない
Q51 束縛されたい?されたくない?
A51 されたいです
Q52 最後に一言
A52 地味に長い(´・ω・`)
コメント

まめしば…
京ちゃあああああああああああんっ( ゚∀゚)

訪問者みたらついてたからおっかけt←
更新しぃやああああああああああああ!
2008/12/15(月) 16:29:05 | URL | るんぴっぴ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tnk773773.blog79.fc2.com/tb.php/2-15bd8d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
