( ^ω^)気まま日記★

メイプルストーリー楓鯖でヘネ民してますorz

暇で暇でバトンやりまくっちゃいましたー(・∀・)

だって年末休みに入って暇なんですもの!

友達は最近音信不通になってきていますなー

クリスマスに地元のイベント行って来ました(´・ω・`)
めっちゃ楽しくてイルミ綺麗で最高でした!


あとおととい友達と遊んで
それからずっと家でヒッキーですね

まあ外は寒くて行く気にもならないからいいんですけど(・ε・)

モバゲーで今日みんなうちこいって言ってみましたが

みんなスルーっすね(・∀・)!
まじ泣いてもいいかね(ノД`)


冬は暇だのう(-ωー)

Maple0000.jpg

↑昔のキャラです(^p^)
知ってる人いるかなー

いないんだろなー(-ωー)

書きつかれたからおわりで(・ε・)

INしよっと

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 1年ちょっとです
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 2体ですね
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 6体ですね
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 あります(´・ω・`)
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 楓です
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 61(ノ∀`*)ざ、雑魚
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 PGです
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 戦士
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 なしで(´・ω・`)
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 暗殺かっけええ
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 でんでんすろー
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 1人いました(・∀・)
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 4~5名(ノД`)
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 です
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 あるんですよね
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 しますね普通にチャンスですから
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 よく話して面白い人(・ε・)
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 冷たくてマナー悪い人(・ε・)
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 あんま書いてないし人も見てないんです(・∀・)
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 興味持ち始めちゃって(・∀・)
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 見てみてー(・∀・)
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 残してエエエエエエ
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 ないですね初心者すぎるんでね
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 聞かないでえええええええええ
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 1kpくらいなんでまあいいでしょう
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 ああ、もうほとんどだね
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 かなりありますね
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 1位マヤ 2位マヤ 3位マヤ 理由はマヤ以外よくわからない
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 1位はあのサボテン家族 あれ可哀相すぎて倒せぬ
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 うみいの茶軍手もらえるやつね、あれスルメとスイカばっかりやん
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 ないです(´・ω・`)
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いないですね(・ε・)
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 結婚とかは置いといて指輪は欲しいですね(・ε・)まあpないんでね(・ε・)
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 しょっちゅうですよ(´・ω・`)ゲーム内でも暇人出ちゃってます
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 そんなないですけど話かけませんね
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 特になにも(´・ω・`)てか自分よく聞いてるなー
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 先生に言いつけるのと同じですかね? ぁサーセン(・ε・)
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 クマチェア(茶)と3kpほど( ゚д゚ )カエシテー
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 Q37と同じですかね(・∀・)まあ個人の自由さ
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 何度もありますよ
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 一言30円と誰かが言ってたような、まさにそのとおり
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 取引しなければどうでもよし(・ε・)
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 うさんくさいっすねー自分怖くてできん
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 え、なんか高いもの(・∀・)
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 ないんだよ全然(・∀・)
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 怖いです
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 ないです(・ε・)
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 棒
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 犬鼻
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 正しい遊び方
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 間違った遊び方 
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 関係ないですね、顔3とかシュールでいいですよね
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 わお人気あーげよ
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 廃人かこいい(・∀・)!嘘です、うらやましいです
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 みんながとおった道なので(・ε・)
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 好きですよー(´・ω・`)カニとmcしかできんけどー(´・ω・`)
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 誘いますね基本
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 ニコ動見てるかもですね(・∀・)
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 え、なんですかそれ弓の手袋作る人?
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ねーよ(・∀・)
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 ねーよ(・∀・)
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 耐えるの苦手なんで寝ますねきっと
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 あるある昨日(´・ω・`)
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 なんぞ(・∀・)
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 1位ヘネ 2位ショーワ 3位今は亡きコカコーラタウン
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 なんかスリピの奥とか
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 まず買わないよね(・∀・)
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 経験です
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 もう全部の時期
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 飼ってないいい
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 チクタクかわいすぎる
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 ペンギン3匹
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 アニメあること初耳(・∀・)
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 見てないですな
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 見てないですな
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ないですー(・ε・)
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 なんとも(・∀・)
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 俺のことですねごめんなさい
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 HA☆DA★KA
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 いいですねー
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 カワイソス(´・ω・`)
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 なんかわかんないけど怖いから追放(・∀・)♪
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 えーあり(・∀・)!
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 下げたことないですねー
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 お金で人気が買えるのはリアルもゲーム内も同じなんですねー(・∀・)
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 いるいるいるいる(・∀・)
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 いっつも飽きてるような
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 あるある、お姉とかがやってるからかなー
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 拡声器売ってましたね
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 フレリン!(・∀・)
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 ないなあ(-ωー)
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 ないなー
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 俺を今4次職にしてええええ
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 突然かもですね(・∀・)
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 大事なものTOP10に入るかなー(^p^)
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 4%くらいかな
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 他のバトンで晒してます(・∀・)
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 なんでだろう、言いたくない(´・ω・`)
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 気付けば昼前やんけ
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 見た人!!いる?(・∀・)??

とりあえず百の質問!バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 京ちゃんです(はあと
Q2 性別をどうぞ。
A2 men's
Q3 齢は?
A3 よわいてww17っす
Q4 生年月日をどうぞ。
A4 教えるからにはプレゼントもらいますよ
Q5 パソコン暦何年?
A5 中学の頃から調べ物くらいは!
Q6 パソコンは使いこなせてると思ってる?
A6 まだまだっす
Q7 今のパソコン、気に入ってる?
A7 満足してます
Q8 ブログ暦は?
A8 半月です(´・ω・`)
Q9 ブログをやってていいことはあった?
A9 まだないっす
Q10 好きな食べ物は?
A10 韓国のり…(〃▽〃)   オムライス!
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 ないのです
Q12 好きなアニメ、漫画 オススメ等あったらどうぞ。
A12 ワンピース愛読してます
Q13 しっかり現実見ていきてる?
A13 しっかり見なきゃやばいですよねそれ
Q14 正直、人生をやり直したい?
A14 学生時代は楽しかったけど今が1番ですね
Q15 その理由は?
A15 いろいろと落ち着いたからですね
Q16 好きな人とかいたらどうぞ。(キャラクター、声優さん、アイドルなど)
A16 チョッパー(〃▽〃)
Q17 好きな曲とかある?(なんでも可
A17 GLAYのハウエバとかずっと二人でとかあとCHEMISTRYの(ry
Q18 wwww ←こっち派? こっち派?→(笑)
A18 w←嫌いなんですよね(´・ω・`)かといって(笑)も使いませんが
Q19 その理由は?
A19 流行りに着いていけてないですかね('`)
Q20 タバコ、お酒についてどう思う?
A20 煙草は苦手; お酒は大好き(^p^)未成年もおkになればなあ
Q21 好きな色は?
A21 黄色、青
Q22 カラオケ、ゲーセン、ボーリング この中で一番よく行くのは?
A22 カラオケだぬ
Q23 そこで平均いくらぐらい使う?
A23 1000円
Q24 朝に強い?
A24 昔は弱かったけど今は改善しますた
Q25 夜すぐ寝るほう?(何時に寝る?)
A25 日によりますな
Q26 同性の目と異性の目。気になるのはどっち?
A26 どちらも気になる!人の目は気にするほうなので(-ωー)
Q27 日本は同性結婚を認めるべきだと思う?
A27 そんなん認めんでよろしい
Q28 国語、算数(数学)、社会、理科 一番得意なのは?
A28 たぶん数学か理科
Q29 一番苦手なのは?
A29 まあどれも同じくらいなんですけどね
Q30 何部(何部だった?)
A30 中学はバスケで高校は軽音楽
Q31 夏と冬、どっちが好き?
A31 どっちかっていうと夏
Q32 友情か愛情。どちらかを選択しなければなりません。どちらを選択する?
A32 愛情(てへ
Q33 それはなぜ?
A33 愛情いいよ愛情
Q34 甘党?辛党?
A34 甘いの苦手(-ωー)
Q35 兄弟(姉妹)はいる?
A35 姉ちゃん1匹
Q36 何歳で結婚したい?
A36 夢言う、来年(^p^)
Q37 イヤホン派?ベッドホン派?それとも生音?
A37 ヘッドホンはいまどきないだろう、イヤホンで聴くとまた違うよね
Q38 携帯持ってる?
A38 持ってる持ってる、最近小学生でも持ってるよね
Q39 会社は?(もし買うならどこがいい?)
A39 DoCoMo
Q40 何色?(もし買うなら何色がいいか?)
A40 white
Q41 気に入ってる?
A41 まあまあ
Q42 何年目?
A42 1年目(´・ω・`)
Q43 学校は楽しい?(楽しかった?)
A43 高校より中学だなあ
Q44 教室は何階?
A44 学年上がるたびに変わるからな教室
Q45 何組?
A45 クラス替え1年に一回あったからなあ
Q46 文化祭と体育祭どっちが好き?(好きだった?)
A46 文化祭だろうそりゃあ
Q47 正直担任ウザい?
A47 中学のは最高で高校のは若干ウザイかなあ
Q48 あの教科担任じゃなかったらいいなぁ~と思う教科はある?(あった?)
A48 そんなに('A`)
Q49 委員会とか入ってたことある?それは何委員?
A49 やってませんな
Q50 楽しい?(委員会に入ってみたい?)
A50 入りたくないですな
Q51 半分を超えましたがどうですか?
A51 暇なんでもっと(・ε・)
Q52 将来の夢は?
A52 億万長者
Q53 どうして?
A53 お金ですよ世の中
Q54 今までで死にたいと思ったことは?
A54 あるある
Q55 「ポケモン」聞いて一番最初に思うことは?
A55 ピカチュウ( `・ω・´)
Q56 インターネットのトップページは?
A56 やほー
Q57 自分のHP持ってる?
A57 3個ありますね
Q58 今行きたいところは?
A58 ドイツのビール祭りかなあ
Q59 今ほしいものは?
A59 お金(^p^)
Q60 雪と言われて思うことは?
A60 地元
Q61 月と言われて思うことは?
A61 月って言われても特に(´・ω・`)
Q62 花と言われて思うことは?
A62 観葉植物育てたいんだよなあ
Q63 鳥と言われて思うことは?
A63 鶏肉
Q64 無と言われて思うことは?
A64 無って言われて何か思い浮かぶ人はすごい
Q65 光と言われて思うことは?
A65 以下略
Q66 水と言われて思うことは?
A66 ry
Q67 火と言われて思うことは?
A67 ry
Q68 時と言われて思うことは?
A68 ry
Q69 風と言われて思うことは?
A69 ry
Q70 海と言われて思うことは?
A70 ry
Q71 空と言われて思うことは?
A71 ry
Q72 正直Q60~71までの質問ウザかった?
A72 あ、ごめん飛ばした
Q73 子供ができました(女の子)なんて名前をつけたい?
A73 ちょっとこういうのは(´・ω・`)
Q74 男の子だったら?
A74 ↑に同じ
Q75 朝起きたら異性になっていた! どうする?
A75 人生の転機っすね
Q76 S?M?
A76 自分で判断は難しいなこれ
Q77 血液型は?
A77 A型
Q78 ある日仲のいい同性の友達に、「ずっと好きだったんだけど」さぁどうする?
A78 同姓かよおおおおおおおおおお
Q79 遊園地。絶叫系は好き?
A79 大好きだけど乗り物酔い激しいからな
Q80 車や電車。 乗り物酔いはする方?
A80 おお↑に書いたぞ
Q81 お風呂は平均何分?
A81 自宅なら40分~1時間かな
Q82 よく行くサイトは?
A82 ニコ厨ですー(´・ω・`)
Q83 ニコニコ派?youtube派?
A83 断然ニコ動なんです
Q84 嘘ってよく出る方?
A84 出ない!とは断言できないけどまあ
Q85 大人な方?子供なほう?
A85 まだまだ子供(´・ω・`)お年玉もらう気まんまんなんで
Q86 所謂「働く車」思い浮かぶのを5つあげてみて
A86 ブルドーザー、トラック、軽トラ、タクシー、戦車
Q87 空にある国と地下にある国。どっちに行きたい?
A87 天国と地獄ですねわかります
Q88 CDって何枚ぐらい持ってる?(なんでも可
A88 20枚ないなー
Q89 付き合うなら年上?年下?
A89 話が合うなら何歳でも関係ないですねー
Q90 秘密ってある?
A90 ある(・ε・)
Q91 瞳の色を変えられるとしたら何色がいい?
A91 日本人は黒でしょう
Q92 愛読書は 漫画?小説?
A92 だからワンピースと何度言えば(ry
Q93 来世は何になりたい?
A93 来世はHYDE並みのイケメン希望です
Q94 髪の毛の色。青とピンクだったらどっちにしたい?
A94 究極の2択だなおいどっちも嫌です
Q95 理想の制服は?
A95 学ラン着たかった泣
Q96 1~20で好きな数字を3つ!!
A96 10、8、14
Q97 もう終わりですね。楽しかったですか?
A97 ああ気付けばもう朝
Q98 このバトンの感想を。
A98 暇つぶしになりました
Q99 やって後悔してませんか?
A99 いいえ
Q100 最後にこのバトンに答えてほしい人を3人ぐらい・・・。
A100 知り合いはるんぴちゃんしか見てない件

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いやー暇わわ(´・ω・`)


てかるんぴこのブログの存在に気付いてくれてありがとう;;;;

リンク勝手にとか書いてっからホントに勝手にしますた^q^

そして飲んでら(´・ω・`)


つか、最近楽しいことないっすねー

まじ暇人極めすぎてるわー

1人でパーっと飲みパーしようかなー



いあ、でも友達と飲むからウマいんだよね…

なんたって友達と笑い合って飲むのが1番のツマミっすから(´,_ゝ`)


とかいいつつビールうまー(´д` )…


ダンボール1箱分買っちゃいました^^


冷蔵庫の中がカオスになったw

ビール、お茶で埋め尽くされてる。あとなぜか知らないチョコ

誰だ勝手に保存してんのわ^^;





てことで最近実家にいましたよっと(;´д` )

親父がうっさいから出てきたが(oωo)


まあアパートと近いんだよねー(´∀`)


あああ、近い将来メタボかな、アル中かな、^^

なんにしろ誰かなんとかしてくださ(^ω^)



あ、そういえばね
髪の毛だいぶプリン化してたから3日前くらいに染め直したんだけど


もうプリン出てくるってなにこれ病気?それともM?



もう、一回金パにしてからまたオレンジいれようかと(´・ω・`)

あー髪痛む。くそ



まあ給料入ったすぃー(゚∀゚)

まあ小遣いも多少あるしー

みんな遊ぶぞー( ´∀`)…


一週間後残ってますように。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

自己紹介ばとんバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 シバ
Q2 何型?
A2 A
Q3 趣味は?
A3 多少なり楽器(エレキギタ、ピアノ
Q4 特技は?
A4 どこでも盛り上げ役でございます!
Q5 マイブームは?
A5 インテリアなど貧乏が調子に乗っております
Q6 好きな食べ物は?
A6 オムライス(´・ω・`)
Q7 好きな動物は?
A7 犬が大好きです パンダも
Q8 好きな季節は?
A8 春、秋(暑いのも寒いのも嫌い
Q9 好きなアーティストは?
A9 GLAYとAcidBlackCherry
Q10 好きなアニメは?
A10 ワンピースしか知らないんで、ナルトとかの話されてもわかんないっす
Q11 好きなキャラは?
A11 そりゃチョッパーだろjk
Q12 好きな花は?
A12 シクラメン(適当
Q13 好きな色は?
A13 黄色、青
Q14 好きなブランドは?
A14 BUZZ SPNKY愛してます
Q15 好きな教科は?
A15 体育とか好きだた( ^ω^)
Q16 好きなスポーツは?
A16 一応中学の頃はバスケ部、でもサッカーが好きです
Q17 好きな場所は?
A17 ベッド
Q18 好きな女性のタイプは?
A18 しっかりしてて、ときには子供で、ノリがよくて(ry
Q19 苦手な食べ物は?
A19 野菜苦手っす ガキです(;´д` )
Q20 苦手なスポーツは?
A20 苦手なってか、まずそこまで上手いスポーツがないからねえ。
Q21 苦手な季節は?
A21 真夏日、真冬日
Q22 苦手な教科は?
A22 中学のときは、英語
Q23 最近のおすすめ
A23 鍋パーの季節でございます
Q24 最近楽しかったこと
A24 うちで10人ほどで騒ぎました
Q25 最近失敗したこと
A25 そのとき飲みすぎて(ry
Q26 最近始めてみたいこと
A26 ブログだったんで始めますた( ^ω^)
Q27 最近買ったもの
A27 ソファー(・ω・) だいぶ俺の家に家具が揃ってまいりました
Q28 最近欲しいもの
A28 世話してくれる嫁
Q29 行きたい場所
A29 あったかい地域
Q30 休日の過ごし方
A30 友達迎えに行って、メイポやって、寝ると
Q31 長所は?
A31 自分で言うのもねえ、最強のポジティブ精神持ってます
Q32 短所は?
A32 いっぱいありすぎて書けません
Q33 使っているシャンプー
A33 ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャーシャンプー
Q34 今、いくらあれば幸せ?
A34 5億
Q35 あと1時間の命です、何する?
A35 なにもできずに死にそう
Q36 これだけは苦手というものは?
A36 短気な人苦手っす
Q37 猫派?犬派?
A37 断然犬 てか猫は飼ったことない
Q38 自分を何かに例えて下さい。
A38 難しすぎるだろこの質問 (10分ほど悩んだ
Q39 あなたの身長は?
A39 175
Q40 恋人との理想な身長差は?
A40 20㌢前後
Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?
A41 いあまず、似合う色が知りたいな
Q42 どうしても辞めれない 癖は?
A42 わからないです
Q43 起きてまずはじめにする事は?
A43 シャワー→着替え→髪→出勤
Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?
A44 ウーロンハイ毎日飲みたいです
Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
A45 疲れたら寝ます
Q46 座右の銘は?
A46 青春とは人生のある期間ではなく心の持ち方を言う。ですよねサムエル
Q47 究極の癒し教えて!
A47 手料理はまじで癒されます。惚れます
Q48 動物占いでは何の動物だった?
A48 やってません
Q49 愛用してる財布はどんなの?
A49 元カノのお兄様のおさがり
Q50 自分の本名に気に入らないところはある?
A50 んー特にない
Q51 束縛されたい?されたくない?
A51 されたいです
Q52 最後に一言
A52 地味に長い(´・ω・`)
いやあ、ブログって難しいっすね(´・ω・`)

まあこういうのやって慣れよっと


明日から(今日)がっちり仕事入るのに、こんな夜更かししてなにやってんだろ俺orz


もう今日は寝ないでいかんと(;´д` )

てかブログを通じてメイポの友達作ろうか、
メイポで友達になってからブログで絡もうか、

どっちがいいんだろ(;´∀`)・・・

まあとりあえず
みなさんこんな俺ですがいっぱい絡んでやってくださいな(´∀`)

んーなんか
1人日記みたいになりそうだorz
まあこの時点でそうだが^^

おわり


